Pages

Tuesday, December 26, 2023

水が溜まらない!スタッキングも重視!100均【ワッツ】「家族分買って後悔ナシ」4つの理由 - ヨムーノ

utaksate.blogspot.com

100均Watts(ワッツ)のオンラインショッピングサイト「ワッツオンライン」。商品コラムレポーターの“はっしー”です。

お味噌汁やスープが恋しくなるこの季節。 さらに美味しさがアップする!? 高見え抜群のTokino:ne(ときのね)オリジナル「木目マルチボウル」がオススメです。

高見え&使い勝手が抜群にイイ♪「木目マルチボウル」

写真左

写真右

「木目マルチボウル」の使い勝手がイイ♪ 4つの理由

その1:なんといっても、電子レンジ使用OK(※600Wで2分以内)

その2:食洗機もOK

その3:お椀の裏面に水が溜まらない設計

その4:スタッキングしやすくコンパクトに収納できる

まるで本物のような温かみのある木目調が高見えして、なおかつ本物の木製のボウルより扱いやすいのでデイリー使いにピッタリ。ちなみに、信頼の日本製なのもうれしいですね。

「木目マルチボウル」は和も洋もいけちゃいます♪

コロンとしたフォルムが手になじんで、お味噌汁にもちょうど良いサイズ!

お味噌汁はもちろん、コーンスープなど洋風のスープを注いでも「木目マルチボウル」ならば映えてしまうのです。器の効果で、いつも以上に美味しく感じられるという不思議。

程よい大きさで、スープ類以外にも使い道いろいろ

ウッディな雰囲気が魅力のマルチボウルにニンジンのサラダを盛り付けてみました。スープ類はもちろん、サラダなどを盛り付けてもイイ感じ♪

味噌汁やスープはもちろん幅広く使うことができる大きさとデザインなので、デイリー使い用に同じ色で、色違いで、複数個を購入してもイイかも。

“大は小を兼ねる”志向のはっしーは540mlサイズをゲットしましたが、「木目マルチボウル」には、ひと回り小さい310mlサイズ(税込330円)もありますよ♪

>>スープボウル 汁物茶椀 味噌汁茶椀 お茶わん 310ml PB.木目スープボウル ライトブラウン 7×10.7×10.7cm 54966

>>スープボウル 汁物茶椀 味噌汁茶椀 お茶わん 310ml PB.木目スープボウル ナチュラル 7×10.7×10.7cm 54968

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 水が溜まらない!スタッキングも重視!100均【ワッツ】「家族分買って後悔ナシ」4つの理由 - ヨムーノ )
https://ift.tt/u7iqtKJ

No comments:

Post a Comment