Pages

Tuesday, March 22, 2022

激旨おすすめ!魚焼きグリルで【アスパラのガーリックチーズグリル】 : 奥田和美(たっきーママ) 公式ブログ - lineblog.me

utaksate.blogspot.com
12/21発売
「簡単2STEP!オートミールレシピ」
楽天ブックス
お弁当レシピ専用サイト↓↓↓
いつもありがとうございます!
今日の朝すぐ弁当Lab.では
「鶏むね肉のしそ柚子ピカタ」
をアップしています。
鶏むね肉が一番簡単に柔らかくなる料理ってピカタなのでは?って思うわほんまに。
これも特別なことしてないのにめっちゃ柔らかい!
おすすめです。
そして今日ご紹介するのは、アスパラレシピ。
アスパラがめちゃめちゃ美味しくなる食べ方です。

写真はちょっと火が通り過ぎたやつね。
焼き上がったタイミングでちょっとバタバタして庫内に入れっぱなしにしてたら、
火が通り過ぎて干からびたみたいになってたわ。

焼きすぎても味は問題ないです、むしろこんがりして美味しい。(負け惜しみちゃうで笑)
とにかくこれ、ほんまに美味しいから是非作ってみて欲しい。

アスパラ並べてソースをかけたらグリルで焼くだけ!
トースターでもOK、とにかくこんがり焼き色がつくまで焼くだけです。

溶けた粉チーズがカリッとして美味しいので、フライパンよりも魚焼きグリル、オーブン、トースターで焼くのがおすすめ。

サイドメニューにはもちろん、おつまみにぴったり!
ほったらかしで出来て簡単!
止まらない系です。

━━━━━━━━━━━━━━━
【アスパラのガーリックチーズグリル】

(材料)2人分
◎アスパラガス…6本
◎粗挽き黒胡椒…適量
A
◎粉チーズ…大さじ1
◎オリーブオイル…大さじ3
◎にんにく(チューブ)…小さじ1/2

(作り方)
1.アスパラは硬い部分を切り落として洗い、水気を拭き取る。Aはよく混ぜておく。
2.魚焼きグリルの天板にアルミホイルを敷き、アスパラを並べてAをまわしかける。
3.グリルの中火で6~7分焼き、器に並べたら溜まったオイルをかけ、粗挽き黒胡椒を振る。
━━━━━━━━━━━━━━━

レシピカード




ポイントないか思い返してみたけど、簡単過ぎて思いつかないw
ぜひぜひ作ってみて下さい!
お腹スッキリダイエット!
たっきーママのオートミールレシピ
楽天ブックス
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
たっきーママの最ラク!スープジャー弁当
▼▼▼Amazon▼▼▼
『ラクさ最強!夢の1品弁当』
革命的にお弁当が楽になる!
「朝ラク!スープジャー弁当」
Amazon

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 激旨おすすめ!魚焼きグリルで【アスパラのガーリックチーズグリル】 : 奥田和美(たっきーママ) 公式ブログ - lineblog.me )
https://ift.tt/OG0eXzN

No comments:

Post a Comment