Pages

Wednesday, March 30, 2022

使い方いろいろ楽しめる♪無印良品のスタッキングシェルフ (2022年3月30日) - Excite Bit コネタ

utaksate.blogspot.com

種類豊富な収納家具で、インテリアの強い味方になってくれる無印良品。今回は、そんな無印アイテムのなかでもスタッキングシェルフをご紹介します。さまざまなサイズと組み合わせが用意されているので、お家に一番合った形の収納を実現できますよ。具体的な実例を10選ご紹介します。

1段のシェルフを横置き

まずご紹介するのは、1段のスタッキングシェルフを横に置いて低く使っている実例です。収納としてのみならず、テーブルやテレビボードのようにも使えそうですよ。実際の様子を見ていきましょう。


■ソファ横に置いて

使い方いろいろ楽しめる♪無印良品のスタッキングシェルフの画像はこちら >>

こちらのユーザーさんは、リビングのソファ横に無印良品のスタッキングシェルフを置いています。物の置き場がなくなりがちなソファ周りですが、これならちょっとしたサイドテーブルとして使えるのでうれしいですね。色合いもフロアと統一感があるのがポイントです。


■テレビ台として

使い方いろいろ楽しめる♪無印良品のスタッキングシェルフ

撮影:ohanaさん

窓際に無印良品のスタッキングシェルフを置き、テレビ台として活用しているユーザーさんです。中にはセットのチェストやホワイトの収納ケースを入れ、シンプルで落ち着いた印象に仕上げています。テレビの横にもスペースの余裕があっていいですね。


■カウンター下のディスプレイに

使い方いろいろ楽しめる♪無印良品のスタッキングシェルフ

撮影:J.Kさん

キッチンカウンターの下のスペースに無印良品のスタッキングシェルフを置き、収納兼ディスプレイにしているユーザーさんの実例です。下の部分には収納用のカゴを入れ、上の部分はコーヒーアイテムを並べています。白い壁を背景に1つ1つのアイテムが映え、ナチュラルインテリアが完成していますね。


Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 使い方いろいろ楽しめる♪無印良品のスタッキングシェルフ (2022年3月30日) - Excite Bit コネタ )
https://ift.tt/M7N3A1b

No comments:

Post a Comment