Pages

Sunday, February 20, 2022

シンプルで機能的な空間はおまかせ!ホームオフィスに使える無印良品 (2022年2月20日) - エキサイトニュース

utaksate.blogspot.com

シンプルな見た目で機能的なアイテムが人気の無印良品。ホームオフィスを作るときの強い味方になりますよね。そこで今回は、無印良品の商品を使ってお家の中にオフィススペースを作っているRoomClipユーザーさんの実例をご紹介します。作業しやすくインテリアとしての見栄えもばっちりなお部屋に注目です。

ホームオフィスに使いたいデスク

まずご紹介する4つの実例では、ホームオフィスのデスクに無印良品のアイテムを取り入れています。無印良品らしいナチュラルな魅力があふれる木のデスクで、集中しやすそうな空間ができていましたよ。さっそくご覧ください♪


■シンプルな折り畳みテーブル

シンプルで機能的な空間はおまかせ!ホームオフィスに使える無印...の画像はこちら >>

リビングの一角に設けられているお子さんのためのワークスペースです。中心に置かれているのは無印良品の折りたたみテーブル。後ろのスタッキングシェルフやデスク上のスタッキングチェストも無印良品のものだそうですよ。グリーンも合わせナチュラルな魅力にあふれていて、落ち着いて作業できそうです。


■ブナ材デスクでぬくもりを

シンプルで機能的な空間はおまかせ!ホームオフィスに使える無印良品

撮影:nakaさん

無印良品のブナ材デスクを使っている、こちらのユーザーさん。チェアも同じく木材の背もたれになっていて、さらに壁の時計も似た色合いなので、統一感がありますね。明るいブナ材からはぬくもりが感じられ、ホワイトの壁やシェルフと相性抜群です。


■オーク材デスクでミニマムに

シンプルで機能的な空間はおまかせ!ホームオフィスに使える無印良品

撮影:small.minimalさん

こちらのユーザーさんの実例では、真っ白な壁面が印象的な空間に無印良品のオーク材デスクを置いています。ワーキングチェアとスチールスタンドも無印良品のアイテムで、ミニマムな空間に仕上がっていますね。ホワイトの空間にオーク材の色がよく映えています!


Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( シンプルで機能的な空間はおまかせ!ホームオフィスに使える無印良品 (2022年2月20日) - エキサイトニュース )
https://ift.tt/xzDCA9d

No comments:

Post a Comment