Pages

Monday, April 8, 2024

三浦瑠麗氏の自宅朝ごはん、真鯛のグリル&リゾット、夕食は「いただきもののジビエ」鹿肉フィレ&シャンパン - デイリースポーツ

utaksate.blogspot.com

 国際政治学者の三浦瑠麗氏が8日、自宅での手料理をSNSに投稿し、「ホテルの食事」と驚きの声があがっている。

 「朝ごはんシリーズ。日曜の朝は目鯛のグリル、ゴルゴンゾーラリゾット添え。とサラダ。」「午後にバスケの試合をみたあと、夜はいただきもののジビエ。鹿肉のフィレを軽くローストして余熱で火を通しました。ソースは赤ワインとクリームに濃縮した牛だし。付け合わせは舞茸バター醤油ソテー、スープはじゃがいものやさしいポタージュ。」と、テーブルセッティングも食器も完璧な高級レストランかホテルのような食事をアップ。

 夕食の写真には、シャンパンのボトルも写り込んでおり、「ホテルの食事じゃん♥」「朝からすごいご馳走」「ほんとに美味しそうなメニューですね」と驚きの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 三浦瑠麗氏の自宅朝ごはん、真鯛のグリル&リゾット、夕食は「いただきもののジビエ」鹿肉フィレ&シャンパン - デイリースポーツ )
https://ift.tt/lgGUaq8

No comments:

Post a Comment