■TVアニメ『ピーター・グリルと賢者の時間』のゲーム第2弾がG123にて制作決定!
『ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2』は、過激かつ抱腹絶倒の物語で、国内外で話題を巻き起こした『ピーター・グリルと賢者の時間』シリーズが原作の新作RPGです。
<事前登録方法>
事前登録は、以下の方法で参加を受け付けています。
1.公式X(旧Twitter)のフォローで登録:https://twitter.com/petergrillgame
2.公式LINEの友達追加で登録:https://lin.ee/4K9viiI
3.ゲーム公式ページにて登録:https://s.g123.jp/vrwzhxmg
<ストーリー>
絢爛武闘祭で優勝したピーターだったが、とある人物の陰謀により弱体化の魔法をかけられてしまいます。ルヴェリアとの結婚を確実なモノにするため、最強の自分を取り戻しつつ、二度目の絢爛武闘祭優勝を目指す物語です。
<ゲーム紹介>
・2vs2のターン制バトルRPG!魅了的な仲間と共に最強の自分を取り戻せ!
■事前登録開始を記念し、事前登録イベント「ピーターの貞操危機一髪」を開催!
ゲームの事前登録開始を記念して、事前登録イベント「ピーターの貞操危機一髪」を開催いたします。事前登録者数が5万件を達成すると、リリース当日に約10,000円分のアイテムを全員にプレゼントします。
・事前登録者1万件達成
報酬:合計3,000円分のアイテムをプレゼント
・事前登録者3万件達成
報酬:合計5,000円分のアイテムをプレゼント
・事前登録者5万件達成
報酬:合計10,000円分のアイテムをプレゼント
■『ピーター・グリルと賢者の時間』ゲーム第2弾制作決定記念!SNSキャンペーンを開催
『ピーター・グリルと賢者の時間』ゲーム第2弾の制作決定を記念し、ゲーム公式X(旧Twitter)にてフォロー&リポストキャンペーンを開催します。参加者の中から抽選で5名様に、Amazonギフト券1万円分が当たります。毎日参加できるのでお見逃しなく!
<キャンペーン情報>
*賞品
・Amazonギフト券1万円分 5名様
*開催日
2023/11/22~2023/12/22
*参加方法
1.公式X(旧Twitter)アカウントをフォロー
2.キャンペーンツイートをリポスト
*注意点
※キャンペーンツイートは、期間中毎日投稿されます。
※キャンペーンには、毎日1度だけ参加が可能です。
※予告なくキャンペーンが終了・延長する場合がございます。
■ゲーム基本情報
ゲームタイトル:ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人2
ジャンル:RPG
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)
■ピーター・グリルと賢者の時間とは?
STORY
絢爛武闘祭で優勝し、地上最強の称号を手に入れたピーター・グリル。
これで婚約者であるルヴェリアと結婚できると思いきや、さまざまな異種族の女たちに子種を狙われ、ひっきりなしに誘惑されるのだった。
武力は最強のピーターも、意思の固さは最弱レベル。
幾度となく誘惑に屈し、下半身は緩くなる一方。
そこに、忌まわしきゴブリン禍が発生したとの報せが届く。
急ぎ鎮圧におもむくピーターだったが、戦場には思わぬ出会いが待っていた。
ゴブリンの巣、エルフの里、ドワーフの里……舞台は変わっても、誘惑は終わらない。
地上最強の賢者タイムが、再び幕を開ける!
『ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra』
公式サイト:https://petergrill-anime.jp/
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/petergrillanime
■G123(ジーイチニサン)とは?
スマートフォン・タブレット・パソコンのWebブラウザ上で、ダウンロード不要・会員登録不要で厳選された高クオリティゲームをお楽しみいただけるゲームサービスです。
公式サイト:https://g123.jp/
■CTW株式会社について
ゲームプラットフォーム「G123(ジーイチニサン)」を運営する総合インターネットプラットフォームサービス企業です。
社名 : CTW株式会社
所在地 : 〒106-0032
東京都港区六本木1-9-10 アークヒルズ仙石山森タワー
代表者 : 佐々木 龍一
設立 : 2013年8月
資本金 : 1億円
事業内容: プラットフォーム事業
URL : https://ctw.inc/
©檜山大輔/双葉社・「ピーター・グリルと賢者の時間SE」製作委員会
© CTW, INC. All rights reserved.
※その他記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
からの記事と詳細 ( TVアニメ『ピーター・グリルと賢者の時間』ゲーム第2弾の制作が決定!『ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り ... - PR TIMES )
https://ift.tt/qfXeLWT
No comments:
Post a Comment