Pages

Tuesday, October 31, 2023

キングジムの新作で、ワークスペースを整とん。マットな色もいい - GIZMODO JAPAN

utaksate.blogspot.com

おしゃれな事務用品っていいよね。

書類や文房具など、小物類が散らかりがちなワークスペース。キングジムの新作シリーズを揃えれば、スッキリと片付けられそうですよ。

新作「スターダ」でデスク周りをスッキリ

shrkm2023010251
Image: キングジム

キングジムの新作「スターダ」は、オフィスやデスク周りのアイテムをまとめてくれる収納シリーズ。書類や伝票、梱包用テープなど、散らばりがちな小物類を統一感のあるデザインですっきりと整えてくれます

展開アイテムは、梱包テープ用を収納できる「テープカッター」、配送伝票にぴったりなサイズの「スタッキングトレー」、その上に重ねることができる「ペントレー」に、書類をワンタッチで差し込んで掲示しておける「マルチマグネットバー」の全4種類

直線と滑らかな曲線を組み合わせたデザインに、アオ・シロ・ダークグレーのマットなカラーで、事務用品とは思えないデスク上で馴染みやすい仕上がりになっています。

カテゴリーごとの収納に

shrkm2023010254
Image: キングジム

個人的に気になっているのが、スタッキングトレーとペントレーの組みわせ。スタッキングトレー自体を重ねることもできるので、カテゴリーごとの収納場所として活躍してくれそうです。

たとえば下段に領収書、中段に文房具+ノート、上段にはスマホやワイヤレスイヤホンなんかを置いて、さらに一番上のペントレーにケーブル類や充電器をセットするみたいな使い方。うん、かなり良さそう。

アイデア次第でいろいろな使い方ができるのもおもしろいですね。

Source: キングジム

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( キングジムの新作で、ワークスペースを整とん。マットな色もいい - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/AMNtjEX

No comments:

Post a Comment