Pages

Monday, April 24, 2023

くっつかないグリルシートで、片付けもラクにバーベキューを楽しめる【今日のライフハックツール】(2023年4月23日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース

utaksate.blogspot.com Amazon GWセール開催中!(4/25 23:59まで)
炭火で網焼きとくれば、何を焼いてもおいしい焼き上がりに期待が膨らみます。
でも問題は、焼いてる間に食材が網にくっついたり、網の後片付けが大変なところです。
そこでチェックしておいて欲しいのが『バーベキューグリルマット』。
これは、焼いても食材が焦げ付きにくく、簡単に洗えるアイテムなんです。
『バーベキューグリルマット』の素材は、テフロン加工を施したグラスファイバー。
グラスファイバー自体が不燃性素材なので、直火に何度かけても燃えてしまうことはありません。安心して使用できますね。
鉄製の焼き網と違って、ハサミで自由にカットできるところも見逃せないポイントですよ。
Shayson グリルマット くっつかない バーベキュー 網 テフロン homely 両面利用 ベーキング用 料理用 PTFE 高温度耐久性 焦げ付き防止 再利用可能 格子マット 5枚セット(40*33cm)
2,280
Amazonで見る
アウトドアでのバーベキューはもちろん、魚焼きグリルやオーブンでも使えるでしょう。
焦げ付きを気にしなくていいので、タレをたっぷり付けて焼いたり、味付けの幅も広がりますね。
サイズは40×33cm。5枚セットで2280円(税込/執筆時点)。洗って繰り返し使えるので、かなりの高コスパと言えそうです。
——過去に公開した記事を再編集のうえ、再掲しています。
Shayson グリルマット くっつかない バーベキュー 網 テフロン homely 両面利用 ベーキング用 料理用 PTFE 高温度耐久性 焦げ付き防止 再利用可能 格子マット 5枚セット(40*33cm)
2,280
Amazonで見る
執筆:田中宏和/Source: Amazon.co.jp

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( くっつかないグリルシートで、片付けもラクにバーベキューを楽しめる【今日のライフハックツール】(2023年4月23日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース )
https://ift.tt/jdA6ZKs

No comments:

Post a Comment