Pages

Thursday, February 2, 2023

【無印良品】で仕切りスタンドを買いました | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

utaksate.blogspot.com

前回に引き続き、無印良品でお買い物したものをご紹介したいと思います。

スチロール仕切りスタンド・ホワイトグレー 大きさは「大」。

我が家の和室には、無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材)があります。

縦でも横でも使えるけど、横にして使っています。

娘用に2個(ランドセル、習い事の着替えや道具など)、

息子用に4個(おもちゃ類×2、本類×2)。

(おもちゃの収納の仕方が雑過ぎですね・・・)

その中で前から気になっていたのは、息子の本コーナー。

本を出し入れする度に傾いたりするので、本を抑えたりするのが地味に手間だなぁと思っていました。

ここで、仕切りスタンドの出番!

この仕切りスタンド、立てて使うよりも、写真のように横にして使っています。

下に段差が出来ないので、とにかく本好きで一日に何度も出し入れする2歳の息子でも

使いやすそうです。

ただ、この置き方だと、勢いよく本を入れてしまった時に、

スタンドが後ろにずれてしまうことがよくあります・・・

これが解消出来る物はあるのかなぁ?

ちょっと探してみたいと思います!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【無印良品】で仕切りスタンドを買いました | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン )
https://ift.tt/wP5krbx

No comments:

Post a Comment