Pages

Monday, February 20, 2023

私も【3COINS×高山都さん】お皿とグラスを買いました | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

utaksate.blogspot.com

こんにちは。Tannyです。

先週・先々週と風邪で寝込んだり子どもたちの看病をしつつ、気が気ではなかった事。

それは「高山都さんと3COINSのコラボ食器が売り切れてしまうのではないか~」ということ。笑

他にも色々と気にかけるべきことはありましたが、これは絶対に絶対に店頭に行きたかったのです。

晴れて出かけられるようになり、最寄りの3COINSに行ってみると、気になっていた商品がまだ残っていました♡

私が購入したのが…

ラインオーバルプレート×4 ※食洗器・レンジ対応

スタッキング足つきグラス×4

です!

グラスはラスト4個で、買い占めてしまいました~♪

オーバルプレートは約21.5㎝×14.5㎝で取り皿にも、おやつや朝ごはんなどにも使いやすいサイズ。

ある日のおやつタイムに♥

ブラウンのラインが可愛いし、手持ちのお皿と雰囲気が違って新鮮です!

どうしても抹茶トリュフが「千と千尋の神隠し」で千尋が川の神様からもらった団子(ニガダンゴ)に見える私…

&お義母さん特製のチョコレートケーキ。

と、賞味期限スレスレのミルクレープ。

副菜にもピッタリ♪

いつも通りがすぎる夕飯メニューで失礼します…

最近はオーバルプレートのほうが使いやすいのでは…思うほど、こればかり使っています。

グラスは形もキレイでスタッキングもできます◎

気軽に使える足つきグラスが欲しかったので、大満足!

デザート(プリンやゼリーやパフェ)にも使えそう♪

これからどんな風に使おうかワクワクしています~♥

とにかく無事に買えて良かった!たくさん使います!

016.Tanny

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 私も【3COINS×高山都さん】お皿とグラスを買いました | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン )
https://ift.tt/xy3kE48

No comments:

Post a Comment