Pages

Friday, November 18, 2022

MEGUMI、“廃棄野菜”を使用したお弁当が美味しそう!グリルチキン、カレー、マリネなどおかず充実 - スポーツ報知

utaksate.blogspot.com

 タレントのMEGUMI(41)が18日までに自身のインスタグラムを更新し、“廃棄野菜”を使って作った弁当を公開した。

 MEGUMIは15日の投稿で、自身がプロデュースを手がけるテレ東系ドラマ「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」(火・深夜0時30分)の撮影現場の弁当の写真をアップ。

 グリルチキン、カレー、マリネなど複数種類があり「初プロデュースドラマ @charisma_ichiko では様々な新しいチャレンジをしています こちらもその一つ、皆で食べるお弁当は破棄野菜を使用し、なるべく身体に良い物を作ってもらいました。芸能界も少しづつ広がれば良いなぁと思っています。そんな訳で#カリスマ壱子 第3話は本日24時40分スタートです 観てねー」と、傷などがついていていたり、大きさや色、形、品質などが規格に適合しない野菜を使用した弁当をアップ。作物を無駄にしない取り組みを行っていることを明かした。

 この投稿には、「ステキな試み」「全方位に素敵すぎて」「尊敬」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( MEGUMI、“廃棄野菜”を使用したお弁当が美味しそう!グリルチキン、カレー、マリネなどおかず充実 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/nhZtk5Q

No comments:

Post a Comment