あると便利な高性能グリルに関する記事を@DIMEの中から厳選して紹介します。
あると便利な高性能グリル
自宅で本格的な焼肉が楽しめるアラジンのコンパクト卓上調理器「グラファイト ミニグリラー」
日本エー・アイ・シーは、千石による特許技術「遠赤グラファイト」を搭載したコンパクトな卓上調理器「アラジン グラファイト ミニグリラー」を10月13日に発売する。価格は18,700円。「アラジン グラファイト ミニグリラー」は、日本の伝統的な暮らしの道具「七輪」のように手軽に本格的な焼肉が楽しめる卓上グリル。本体下にわずか0.2秒で発熱する千石の特許技術「遠赤グラファイト」を搭載し、備長炭のような輻射熱を再現することで、食材の旨味を逃さず、お肉をふっくら柔らかく焼き上げることができるという。
【参考】https://dime.jp/genre/1480159/
おうちで居酒屋気分を満喫!晩酌が楽しくなる煙の出にくい山善の減煙七輪「HITORI-JIME GRILL」
電気七輪は、プレートの下にヒーターがある商品が多く、ヒーターに油がかかることでヒーターの熱で油が蒸発し、煙が発生する原因に。「HITORI-JIME GRILL」はヒーターを側面に置くことで、落ちた油がヒーターにかからないため、煙が出にくく、自宅でも気軽に使用可能。
【参考】https://dime.jp/genre/1440959/
燃料は木質ペレット!デジタル温度調節で手軽に本格的なBBQを楽しめるASMOKEのポータブルスモークグリル「AS300」
ぱんてらは、木質ペレットを燃料とするポータブルスモークグリル「ASMOKE AS300」の一般販売をAmazon.co.jpおよび直営オンラインショップにて開始した。「ASMOKE AS300」は、自動充填機能とデジタル温度調節を備えたポータブルスモークグリル。使い方は簡単で、グリルのペレット供給口にペレットを投入して、ダイヤルで温度設定したら、後は好きな食材を焼くだけ。自動で点火するうえ、設定した温度を保ってくれるので、火加減を常に気にすることなく、バーベキューを楽しめる。
【参考】https://dime.jp/genre/1407702/
調味料までスモークできるようになった!使ってわかったパナソニック「けむらん亭」最新モデルの〇と✕
家で手軽に燻製が食べられる、パナソニック「けむらん亭」。6年ぶりに新モデル「NF-RT1100」が登場しました。同モデルは煙が出ず、ほぼ匂わないことで人気のグリルですが、新モデルはどこが変わったのでしょうか。プロ家電レビュアーの石井さんに早速試していただきました!
【参考】https://dime.jp/genre/1371033/
これがあればアウトドアでも熱々のコーヒーを楽しめる!USBカップウォーマーの便利な活用法
日に日に寒さが増すが、寒くなると外に出かけるのが億劫になる。しかし、寒い季節は木々が紅葉したり、夜空がきれいだったりと自然の魅力が増す季節でもある。 「寒いのは苦手だが冬のアウトドア好き」の筆者は、寒さ対策を万全にして野外にでかけるのだが、今月のDIME付録のUSBカップウォーマーは、家やオフィスだけではなく、これからの野外遊びにもぴったり。
【参考】https://dime.jp/genre/1489299/
構成/DIME編集部
からの記事と詳細 ( 居酒屋気分を満喫できる!スモーク、串焼き、焼肉を楽しめる高性能グリル4選| - @DIME )
https://ift.tt/s9ziKy2
No comments:
Post a Comment