- 今週の新メニュー
糖質:19.9g 塩分:2.0g
ジューシーなグリルハンバーグに濃厚な特製デミグラスソースをかけた子供も大人も楽しめるプレートです。チーズと半熟卵をトッピングしていますので、絡めてお召し上がり下さい。
副菜は、国産カボチャを使用したカボチャサラダ、コーンがアクセントの人参のコールスロー、オイルしょうゆ風味のブロッコリーソテーです。
(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/527)
■茄子と絹揚げの揚げ浸し
糖質:12.4g 塩分:2.5g
かつお出汁と生姜を効かせたおだしであっさりと食べられる、茄子と絹揚げの揚げ浸しです。旨味を凝縮したおだしには、おろし生姜、一味唐辛子、風味豊かなごまを合わせたお味に仕上げております。刻んだオクラ、プリッとした海老と共にお召し上がりください。
副菜は、ほうれん草と野沢菜のあえ物、白身魚と豆腐のしんじょう、山芋のしそあえです。
(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/526)
- nosh’s シェフのこだわり
当社のお弁当は、専属のシェフと管理栄養士が共同で開発を行っています。糖質・塩分・たんぱく質に配慮し健康を第一に考え、また見た目や味にもこだわっています。お客さまに少しでも食生活を楽しんでいただくために、日々新商品の開発や既存商品のリニューアルに取り組んでいます。和食、中華、フレンチなど、様々なジャンルのシェフがいるため、幅広いお食事をお届けすることが可能です。
また、ISO 9001国際規格に準じて品質管理に努めています。
- 冷凍宅配食「nosh」とは
「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。
2018年に「nosh」を販売開始。2022年6月には累計販売食数3,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。
- 会社概要
所在地 :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者 :代表取締役 田中 智也
設立 :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/
からの記事と詳細 ( ジューシーで濃厚な「半熟卵とチーズのグリルハンバーグ」など、nosh(ナッシュ)に新メニュー2品が登場 - PR TIMES )
https://ift.tt/YQlq5IZ
No comments:
Post a Comment