Pages

Saturday, July 31, 2021

鈴木砂羽、ホリプロ退所を報告「初心に帰り、原点である俳優業を全うしたい」 - スポーツ報知

utaksate.blogspot.com

 女優の鈴木砂羽が31日、自身のインスタグラムを更新。所属事務所のホリプロを7月いっぱいで退所することを報告した。

 「関係各位、皆さまへ この度、私鈴木砂羽は、28年間お世話になりましたホリプロを7月31日付けで退所する運びとなりましたことをご報告申し上げます。右も左も分からない私をここまで育ててくださった会社に多大な感謝をしております」とつづった鈴木。「数年前から自身の活動について思うことがあり、今回、更新時期であったこと、また、来年迎えます50歳を一区切りに、新たなステージに向けてこのような決断をさせていただくこととなりました」と退所理由を説明した。

 今後の活動については「初心に帰り、原点である俳優業を全うしたいと思っております。関係者の皆さま、日頃から応援してくださっているファンの方々、今後とも変わらぬご支援とご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます」とつづった。

 この発表に、ファンからは「姉さーん!!応援してます」「ますますのご活躍を期待しております」「またナマの舞台で拝見したい」など今後へのエールが寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 鈴木砂羽、ホリプロ退所を報告「初心に帰り、原点である俳優業を全うしたい」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3yfCVOP
エンタメ

No comments:

Post a Comment