Pages

Friday, June 11, 2021

アニメ『進撃の巨人 The Final Season』とコラボ。作中に登場する「マーレ産の赤ワイン」を再現 - PR TIMES

utaksate.blogspot.com
  • 「マーレ産の赤ワイン」について

「マーレ産の赤ワイン」は、大人気アニメ『進撃の巨人 The Final Season』の作中に登場する「赤ワイン」を再現した商品です。シーリングスタンプ風のプリントをした、高級感溢れる化粧箱に入れてお届けします。ご購入いただいた方には、購入特典として、「憲兵団ロゴ入りワインオープナー」をお付けします。

「マーレ産の赤ワイン」とは
『 進撃の巨人The Final Season』の作中に登場する「マーレ産の赤ワイン」を再現した商品です。作中では、憲兵団も御用達のお店でも提供され、なかでも上官達しか飲めない、兵団内でも噂のワインという設定から、よりリッチな味わいで高級感のあるパッケージにもこだわりました。このワインを飲んでも巨人にはなりませんので、ご安心ください。

<概要>
◯タイトル:「マーレ産の赤ワイン」
◯販売開始:2021年6月11日(金)17:00
◯販売期間:2021年6月11日(金)17:00〜2021年7月7日(水)17:00
◯発送開始:2021年7月下旬以降順次発送予定
◯小売販売価格: 8,800円(税込)※送料無料
◯購入特典:憲兵団ロゴ入りワインオープナー
◯商品詳細: https://kurand.jp/products/shingeki ※6月11日(金)17:00より公開
 

  • 商品情報

「マーレ産の赤ワイン」

マーレ南部名産の赤ワインは、食事の隠し味や、お供としても欠かせない逸品だったとされています。本商品も魚やエビ、貝類などをメインとした料理とも相性がよく、より作中の世界観を感じていただきながらお飲みいただけます。グラスに注いだ瞬間から広がる濃厚な香りとリッチな味わいは、特別な日の乾杯にもぴったりです。

◯容量:750ml
◯アルコール度数: 12度
◯味わい:一房ごと丁寧に選果したカベルネ・ソーヴィニヨンとメルロを大事に丹念に手搾りで仕込み、味わいと香りに複雑性や深みをプラスしたワインにしあげました。
◯製造元:神戸ワイナリー(兵庫県)

憲兵団ロゴ入りワインオープナー
 
  • 『進撃の巨人 The Final Season』について

「その巨人はいついかなる時代においても、
自由を求めて進み続けた。
自由のために戦った。
名は—進撃の巨人」

ついに明かされた壁の外の真実と、巨人の正体。ここに至るまで、人類はあまりにも大きすぎる犠牲を払っていた。それでもなお、彼らは進み続けなければならない。壁の外にある海を、自由の象徴を、まだその目で見ていないのだから。

—やがて時は流れ、一度目の「超大型巨人」襲来から6年。調査兵団はウォール・マリア外への壁外調査を敢行する。「壁の向こうには海があって、海の向こうには自由がある。ずっとそう信じてた……」壁の中の人類が、初めて辿り着いた海。

果てしなく広がる水平線の先にあるのは自由か、それとも……?エレン・イェーガーの物語は、新たな局面を迎える。
 

  • 「KURAND」について
KURANDは、お酒と出会う楽しさを提供する、お酒のオンラインストアです。「すてきなお酒との出会いが次々に。」をコンセプトに、全国各地の小さな酒蔵がこだわり抜いて造る、ここでしか出会えない日本酒をはじめ、梅酒や果実酒、クラフトビールやワインなどをオンラインストアで販売しています。
<KURAND> https://kurand.jp
 
  • 「KURAND STUDIO」について

KURANDのD2Cプラットフォームサービスは、「お酒を、もっと自由に、面白く。」というキーワードのもと、アート、音楽、映画、漫画、アニメ、企業、ブランドなどとコラボレーションし、お酒の通販サイト「KURAND」の企画力・編集力によってワクワクするようなお酒にして販売するものです。アート、音楽、映画、漫画、アニメ、企業、ブランドなど様々な分野において、一緒にお取組みできる企業を募集しております。特設ページよりお問い合わせください。
特設ページURL:https://kurand.jp/pages/studio
 

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( アニメ『進撃の巨人 The Final Season』とコラボ。作中に登場する「マーレ産の赤ワイン」を再現 - PR TIMES )
https://ift.tt/3x5HFWi
エンタメ

No comments:

Post a Comment