Pages

Wednesday, April 28, 2021

ゴールデンウィークは都会のスローピクニック「TASTEMADE Urban Picnic」を楽しもう!4月28日(水)よりキャンペーンスタート:時事ドットコム - 時事通信

utaksate.blogspot.com

[Tastemade Japan株式会社]


ゴールデンウィークは都会のスローピクニック「TASTEMADE Urban Picnic」を楽しもう!
4月28日(水)よりキャンペーンスタート

Tastemade Japan株式会社は、コロナ禍における新しい生活スタイルとして、「TASTEMADE Urban Picnic」を提案します。4月29日(木)より、関連動画を各SNSにて配信するとともに、動画のレシピやストーリーを体験できる、都会のピクニックにぴったりなアイテムの提供を、TASTEMADE ONLINEにて開始します。

コロナ禍で移動やイベントが制限される中、身近で楽しめるアクティビティへの注目は高まっています。TASTEMADEは、そういったニーズにこたえるために、「身近で、楽しく、オシャレに」をテーマに、おうちに一番近い外、ベランダや庭、屋上でなどの身近な場所で、ゆったりと食を楽しむ少し大人な都会のピクニック、「TASTEMADE Urban Picnic」を提案いたします。初夏の爽やかな季節にぴったりな音楽に乗せ、ピクニックにぴったりなレシピの動画を紹介するとともに、動画のレシピを再現できる、オシャレなアイテムをオンラインストアで販売します。

TASTEMADE Urban Picnic 商品のご紹介

●スタッシャー スタンドアップ ミディアム

プラスチックフリーで、可愛く楽しく、機能的なスタッシャー。そのまま電子レンジで温めることも、食材の持ち運びにも、もちろん保存容器としても使えます。食洗機で洗えて繰り返し使える、ピュアプラチナシリコーン100%の地球にも優しい商品です。

[サイズ・重量]縦 180mm × 横 216mm × マチ 90mm

●テイストメイドオリジナル 水だけで作れるパンケーキミックス

コップ一杯の水だけでおいしいパンケーキが作れるパンケーキミックスです。TASTEMADE ONLINEオープン以来の人気商品です。

[内容量]300g

●フィーノ スタッキンググラス 315ml

丈夫で傷つきにくい。普段使いのカジュアルグラスです。
日常使いからおもてなしまで、幅広いシーンで活躍する万能グラス。スタッキングしてコンパクトに収納できるので、アウトドアのシーンで使うのにもぴったりです。

[サイズ]口径 82mm(最大径82mm) × 高さ 75mm

■「TASETEMADE Urban Picnic」 スペシャルキャンペーンのご紹介

「TASETEMADE Urban Picnic」に合わせて、4月28日(水)10時より、税込み10,000円(送料除く)以上をお買い上げの方、先着50名様に、TASTEMADEオリジナルのナイロンエコバッグをプレゼントします。また、4月28日(水)10時より、15%OFFのゴールデンウィーククーポンも配布します。

さらに、「きゅうりめし」の動画でも、プレゼントキャンペーンを行います。プレゼントの中身は、動画を見てのお楽しみ!

※ノベルティの配布は5/12以降になります。
※ノベルティは商品とは別の発送になります。
※プレゼント当選の発表は商品の発送を以っての通知とさせていただきます。

Tastemade Creative Director Aiのコメント
今回の「TASTEMADE Urban Picnic」では、TASTEMADEらしい、オシャレで都会的なピクニックを提案しています。ピクニックといえば、ゴミの持ち帰りが大変、といったイメージがあるかもしれませんが、「TASTEMADE Urban Picnic」では、ゴミがでない、サステイナブルな側面も強く意識しています。多くの皆様に、Urban Picnicをテーマとした動画やTASTEMADE ONLINEの商品とともに、初夏のピクニックを楽しんでいただければと思います。

■Tastemadeについて
Tastemadeは2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数2.5億人、再生回数は30億回超を誇るライフスタイル動画メディア。現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシア8か国に拠点を展開しています。シズル感を強みとしたオリジナルレシピ動画を始め、エンターテイメント性の高いトラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。Tastemade Japan株式会社は2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で750万に成長。ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はFacebook、Twitter、Instagram、YouTube、アプリ、Apple TVなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、一般視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。

Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
TikTok: http://vt.tiktok.com/Jmah91/
LINEアカウントID:@oa-tastemade
アプリ:https://apps.apple.com/jp/app/id971197898
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tastemade.player&hl=ja

※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。

お問い合わせ先:tastemadejapan@tastemade.jp

企業プレスリリース詳細へ (2021/04/28-15:46)

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( ゴールデンウィークは都会のスローピクニック「TASTEMADE Urban Picnic」を楽しもう!4月28日(水)よりキャンペーンスタート:時事ドットコム - 時事通信 )
https://ift.tt/3eGjCpa

No comments:

Post a Comment